RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/27

涼子さんfrom London

ロンドンからベリーダンス友達の

涼子さんが帰って来た〜♡

ということで

仲良しベリーダンス仲間3人で二子玉ランチ

二子玉川の駅前ショッピングビルに入っている

AW Kitchen

まぁ奥様方の多いこと!


サラダバーがついてパスタとビールで

2000円くらい

優雅ですね

サラダバーとっても美味しかったです

パスタは蓮根とアンチョビのペペロンチーノを

選んだんですが

赤唐辛子が蓮根の穴に刺さってたのが

なんかビジュアル的に衝撃でした(笑)

この後わたしは絵の具を買いに行ったり

ケースを無印で買いたいとかってことで

涼子さんに付き合ってもらって

結局、お茶することに(笑)


で、あれだけ食べたのに

アップルパイ♡

私、多分アップルパイ好きなんですよねー

アイスコーヒーも美味しかったな


涼子さん美味しい紅茶やお菓子のロンドン土産有難う♡

今回はMarks&Spencerの紅茶80ティーバッグ入り!

そして、涼子さんオススメのDEAN'sのショートブレッド♡

住んでると土産に選ぶものや

買うものも変わってくる★とのこと

うんうん、あるあるですな★

そして

真弓さんがくださった

CLAYDというブランドのクレイ

入浴剤なのですが

すっごく粒子が細かくて

汗も出て肌にも良いらしいのです


クレイだから流して大丈夫?と思いますが

粒子がめっちゃ細かいので

排水口も詰まらない上に

綺麗になるそう!!

これは、、、ここぞという日に試してみよう!

ロンドン話に花が咲き

移住気分がまた高まった日でした(笑)