RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/28

Misako&Dai Wedding Ceremony

2017年2月25日

妹(のような友達であり仕事仲間)の美紗子と

大ちゃんの結婚披露宴&ウェデイングパーティーが

松濤にあるオシャレウェデイングスペース

TRUNK BY SHOTO GALLERYで

行われました

私はもちろん!司会をさせてもらいましたよ!

こちらのTRUNK BY SHOTO GALLERYは

ビルをまるごと借りて

こだわりのオリジナルのウェデイングが

出来るということで

めちゃくちゃ素敵なパーティーでした♡

まずは2人が出会ったイベント

センセーションのモチーフになっていた鍵穴が

エントランスに!!

別フロアでは

ハワイ結婚式のムービーを

こんな素敵な装飾と共に見れるお部屋が

ありました★

わたくし今回は

美紗子の大好きなひまわりを

25号の大きめのキャンバスに描きプレゼント♡

このムービーセクションに飾ってもらいました♡

美紗子の好きな色や好きな雰囲気を

イメージして

喜んでもらえるかなぁ♡と思いながら描きました


次の日からは、お家に飾って

この絵から幸せが降り注ぎますように♡

心からおめでとう♡

待合スペースには

ローソンチケットマガジン風の

2人のパンフレットが!

待合スペースも

オシャレでっす♡

みきたん(元ミュージシャンマネージャー)

なすぴー(元Inter FMプロデューサー、元ラジオ、イベント制作)

と私

久しぶりーーーっの3人

わたくし司会をさせてもらったので

一足先に会場を見させてもらいましたが

センセーション(真っ白かドレスコードのイベント)で

出会った2人が

カラーミーラッド(カラフルな粉をかけるランニングイベント)にちなんで★

会場の装飾も白の上にカラフルなお花

食事も真っ白のスターターから

どんどん色がついていくというこだわりの演出なのです

会場可愛い!!

ほんっとに素敵!

どこを撮っても絵になるので

バシバシ写真撮っちゃいました(笑)

大ちゃん目閉じてる、、、(笑)

美紗子のウェデイングドレス素敵やったなぁ

Inter FM897チーム

DJやスタッフのみんなで!

こちらは大阪チーム

FM大阪のディレクターや

レコード会社みつのちゃん!

花嫁セルフィーです!

私の特権

司会者なので

後ろへ回り込んだり出来て

その隙に写真をパチリ!

ファーストバイト♡

そして自分のことのように嬉しいので

この後も続く、、、(笑)