RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/28

Misako&Dai Wedding Ceremony お色直しから

先日、妹のような友達美紗子と

大ちゃんの結婚披露宴&ウェデイングパーティーが

松濤にある

TRUNK BY SHOTO GALLERYで行われました

ここからはお色直し後、、、

美紗子も真っ白なウェデイングドレスから

カラフルな蜷川実花ドレスに♡


私も白にカラフルなお花の着物をチョイスして

オリジナルでオモロ楽しい

心に残る披露宴を♡と

想いを込めて司会させてもらいました♡

美紗子&大ちゃん、ほんとにおめでとう♡

ちなみにお色直し前の退場は

妹たちがエスコートだったんですが

お父さんが矢沢永吉ファンということで

矢沢タオルを羽織っての

退場!でしたっ(笑)

大ちゃんは笑顔をつくるのが

苦手なようで

カメラマンの方に表情かたいですよーと

言われ続けてました(笑)

確かに写真をずーーーーーっと撮られ続けるので

撮られ慣れてない人は大変ですよね

でもこの写真はいい感じの笑顔!

美紗子のお父さんお母さん

すっかり

美紗子の姉と言い張っているもんですから

お父さんお母さんもRIOさんは

うちの長女ねと

最近言ってくださいます

ありがたい(泣)

みんな仲間なので

司会しながら写真を撮ったり

みんなの写真を私が撮ったり

司会でいながらも

出席者のように出来て嬉しかったなー

そして

また

バックショット!

素敵ーーー♡

突撃インタビューコーナーもあり

こちらはフジテレビの大島アナウンサー

フィギュアスケーターの小塚さんとご結婚され

現在妊娠中!

大ちゃんとは本当に仲良しでよく飲み会を

していたそう

こちらは元Inter FM897の和田ちゃん

大ちゃんが美紗子にアタック中

ストーカーと皆んなに言われてたときに

1人和田ちゃんだけは

大ちゃん良い人やーん

と言い続けたキューピットでもあります

しかし和田ちゃんが緊張しぃなので

この突撃インタビューがグダグダに(笑)

サプライズにしててごめんよ

緊張感から解放され

すっかり自分を取り戻した和田ちゃん(笑)

Inter FM女子たち

スタッフ、編成、ディレクター!

みんなニコニコ

めっちゃハッピーな披露宴でした!!

おまけ


こちらのお食事が本当に美味しかったと

皆んな言ってまして

もちろん私は司会だったので食べられなかったのですが

披露宴終わりで新郎新婦が

私に食事を用意してくれてました♡


有難う!!

牛肉→チキンに変更してくれてて

めっちゃ美味しかったよー