RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/28

Misako&Dai Wedding Party

披露宴が終わって

ウェデイングパーティー!


階段下にこんな可愛いLOVEの電飾登場してて

オシャレ!!

ウェデイングパーティーは

結構ガンガン音楽もかけて

ワイワイ賑やかに!

さらには

美紗子がたこ焼きを焼いて

皆んなに振る舞うというコーナーも!

ゲームも盛りだくさんで

椅子取りゲームとか

ロシアンたこ焼きなんかもありました(笑)

司会をする私、、、

この日着てたワンピースが

小花柄だったので

装飾の花たちに馴染みすぎて

カメレオン状態(笑)

4姉妹写真♡

そうです

美紗子の妹たち

美紗子は私の妹なので

自動的にかよちゃんもちーちゃんも

私の妹だっ!

可愛い妹たち♡♡♡

Inter FM897

現在わたしの番組プロデューサー

加藤ちゃん

仕事ではいつも会ってるけど

こうしてなかなか写真撮ることないから

嬉しい♡

そして、、、

三次会になるのかな?

ウェデイングパーティー終わりの

居酒屋飲み会!


2人が1番お疲れかもしれないけど

嬉しそうで

幸せそうな顔を見ていて

私も幸せになりました


司会もさせてもらって本当に光栄でした♡

有難う

そして心よりおめでとう