RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/28

RISH DECO 展示会

大阪のアクセサリーブランド

RISH DECOのオーナーデザイナー

リッシュ♡

去年から東京でホテルスゥイートルーム展示会を

開いているので

ちょくちょく会えて嬉しいな

年末の韓国ソウル以来で

話したいことも満載!!

だけど

ここからどんどんお客様がっ!

素晴らしい〜!

私たちのガールズトークはまたゆっくりと(笑)

今回のRISH DECO2017 S/Sは

涼しげなシルバーカラーが素敵です

リッシュのデザインは本当珍しくて

楽しくて

印象的なアクセサリー!

もちろんゴールドバージョンもあります

バングルも可愛いなぁ♡

あ!私の絵も飾ってくれてるー(≧∇≦)

有難う

わざわざ持ってきてくれたんやね(泣)

嬉しいよー

この白いピアスも可愛い!!

とあれもこれも

本当に片っ端から欲しくなってしまいます

本当にリッシュとなかなか

頻繁に会えなくなってしまいましたが

お互いにやりたいことをやって

頑張っている大親友なので

いつもどこかでなんか支えになってるなぁと

感じています

リッシュいつも有難う