RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/17

DAVID BOWIE is

そろそろ落ち着いたかな?と思って

行きましたが

まだまだ大盛況のデヴィッドボウイ大回顧展「DAVID BOWIE is」

彼のステージ衣装をはじめ

絵の作品

手書きの歌詞

出演した舞台や映画「戦場のメリークリスマス(1983)」や

「ラビリンス/魔王の迷宮(1986)」は

子供ながらに覚えてるから、懐かしかったな〜★

本人はもちろん関係者のインタビュー映像と

歴代の写真に

なんとも言えない感動と胸の震えを覚えました

知ってるつもりで

意外に知らなかったこともありましたしね!


商業的にペルソナ(外的側面)を

演じていると思っていたけど

彼の中にあるものを表現することにおいて

必要なことだったんだなぁと理解



私の中のペルソナも出せば

楽になるのかもしれないし

私はだからこそ絵を描き続けているのかなぁと

おこがましく共感したりして


ボウイは真のアーティスト

そして革命者であったのだと再認識★

最後のボウイに包まれる部屋も本当に

素晴らしかったです!