RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/17

竹本健一くん!

Inter FM 897

日曜24:00〜「VIDA TOKIO」

2月19日のゲストは、、、

なかなか今までスケジュールがうまく合わなくて〜

今回やっと来てくれた!

ケンボーこと竹本健一くん★

2003年にカッコいいバンドPHONESでデビューして

その頃よく名古屋の番組に

ゲストに来てくれていて

私がやっていたサテライトスタジオの前で

スペシャルストリートライブをやってくれたことも!

2007年からは

ソロでシンガーソングライターとして

ATSUSHI(EXILE)、中島美嘉、倖田來未、Crystal Kay など様々なアーティストへ楽曲提供★

そして、Superfly、CHARA、吉井和哉 などのライブ出演もしています

そんなケンボーは

今はゴスペラーズなどが所属しているプロダクションに入って

益々活躍の場を広げています★

エリックとのコラボはあのJ POPの名曲!


そして

まさかのケンボーの新曲解禁をこの番組でさせてもらえるなんて!

幸せ♡有難うやでー!

今の竹本健一のまっすぐなサウンドが

とっても素敵です★