RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/21

プリンス「パープルレイン」

昨夜はシンガーの

春奈 鈴ちゃんと一緒に

プリンスの初主演映画「パープルレイン」の

ライブ絶叫上映へ!

詳しく言いますと

Zepp DiverCity Tokyoで

プリンスの初主演&大ヒット映画「パープルレイン」を

ライブホールならではの大音量と巨大スクリーンで観る!

というスペシャルイベントなのです

映画上映前にはトークショーもあり

音楽評論家の方を始め

スガシカオさんも登壇して

時代背景と共に熱い想いを

それぞれ語ってらっしゃいました★

30分のトークショーだと

4人とも喋り足りない!って感じでしたが(笑)

映画のストーリーは本当によくある

「好きな女に素直に好きとも言えずに

ズルズル付き合ってるような

付き合ってないような状況にした上に

暴力まで振るうどうしようもないミュージシャン」

の話でしたが(笑)


プリンスのパフォーマンスは

安定の素晴らしさで、感動しました!!


絶叫してもいいほどの

ライブホールならではの爆音と

巨大スクリーンに思わず

ライブに来てるような感覚に陥りました♡


最高!

これは実はシリーズ化してまして

来月4月11日は

ポールマッカートニーです!!

楽しみ!

セルフィー下手の鈴ちゃんとあたし!(笑)

これギリセーフ(笑)

いやーーー良かったねーと言いながら

ダイバーシティー東京のショッピングモールを出たら

イルミネーション!

寒いけどイルミネーションってなんかいいよね

とまたセルフィー

下手!!(笑)