RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/20

甲殻類鍋会★

東京タワーでの

司会のお仕事が終わり

諸々用事を済ませ

夕方、素敵なマンションに住んでいる

たえこさん宅へ向かいました

この日は待ちに待った

鍋会

肉が苦手な私に考えてくださった

甲殻類鍋!

やったー(≧∇≦)

たえこさんのお部屋は

大人の女性のお洒落なお部屋って感じで

ほどよく色もまとめられてて

素敵♡

そしてお料理上手なので

甲殻類鍋もめっちゃええ感じに!

たえこさんは飲まないので

それぞれ自分の飲むものを持ち寄り!

ゆきえさんは赤ワイン

私は白ワインを!

ホラホラーーーみてくださいよぉ〜

めっちゃ美味しかったよぉ〜

たえこさん有難うございます

左側がゆきえさん

右側がたえこさん

お二人共、アパレル業界にいらっしゃるので

私にとっても

貴重な異業種のお友達


この日も仕事のこと

恋愛のこと

プライベートなこと

いろいろお話しして楽しかったなあ

私が持って行った

アンリシャルパンティエの

いちごのロールケーキ!


生地もピンクで女子会にピッタリ!

ゆきえさんが

いちごを買って来てくれてたので

それぞれロールケーキに

エクストラトッピング(笑)


最高に美味しかったっす

たえこさんちのベランダから東京タワーが

綺麗に見えて

トレンディドラマみたいですねと

写真を撮りまくってたら、、、

ゆきえさんが

ゆきえさんのベレーを被せてくれて

撮ってくれました

ゆきえさんオモロイ!


ということで

この日もよく食べ、喋り、笑って

悲しいことをかき消すことができて

良かったな

無事にまた1日乗り越えられました


大感謝の毎日です