RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/20

TOKYO MEETING @ 東京タワー

3週目に突入しました

SDD TOKYO MEETING@東京タワー supported by ペルノリカールジャパン

FM大阪で10年になりました

飲酒運転撲滅プロジェクト

SDD〜STOP DRUNK DRIVING PROJECT〜

私もこのSDDの番組を担当して

もうすぐ3年になります

この日の

ライブ&トークゲストは

PENGUIN RESERCHから

生田さん、堀江さん、神田さんの

お3人

スペシャルアコースティックトリオで

演奏してくださいました!

めちゃくちゃファンの皆さまも来てくださって

彼らもしっかりとメッセージを

伝えてくださったことで

SDDの輪が広がったなぁと

思いました

ちょっと

この日は早めに現場入りしたので

東京タワーの中や

外からも写真をたくさん録りました

桜も一本だけ咲いてて

桜の木越しの東京タワー

いいですね!

150メートルの展望台から見る

東京

いいですねー

高層ビルも確かに多いですが

東京は神社仏閣が多いの

わかりますねー

富士たん

この日は天気がすごく良くて

よく見えましたね

富士たん♡

こちらは

ルックダウンウィンドウ

150メートルの大展望台の床が

こんなガラス張りになっとりまして

のぞけます

高所恐怖症じゃなくてよかったなアタシ

帰りはこんな角度で

撮ってみました


東京タワーっていいですね

私はお世話になってるのもありますが

なんかルックスも好き


来週も宜しくお願いします