RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/07

万座温泉 日進館

今朝、新宿都庁前から

バスに乗り込んで

群馬県にある

万座温泉「日進館」へ!

途中のSA

浅間酒造観光センターです

こちらで私は

白ワインとおつまみを購入!

またバスに乗り込み

うとうとして

ハッと目覚めると、、、

あら!めっちゃ雪深い!!

えええええ!

めっちゃ積もってる!!

こんなに雪深いところだったなんて、、、

と心の準備ができてない私でしたが

万座温泉日進館に到着!!


吹雪いてるーっ

部屋から見た景色はもう雪国でしかない!


でも雪が美しすぎて

ずっと窓の外を眺めてました

木と雪がまた

美しいな

万座温泉は標高1800mの高地温泉で

そんな高地では

日本で唯一の酸性硫黄泉なのです


万病に効くと言われていて

ゆっくり浸かってまいりました!


そしてランチを食べ損ねたので

5時に夕食会場行っちゃいました(笑)

美しい雪山を見ながら

地産地消の美味しいご飯をいただきましたよー★

海産物も美味しかったー!

ちょと食べ過ぎたかも〜(笑)

と言いながら

部屋で早速

浅間酒造観光センターで買った

浅間ワイナリーの白ワインを!

大好きな「たまご蟹」と!

これ美味しいですよねぇ

さぁそして

20:00からはこの日進館のロビーで

エンターテイメントステージが行われます!

今夜はこちらのオーナー

泉 堅さんのトーク&ライブ!

「地味な衣装ですいません!」から始まり

夫婦のこと、病気のこと、湯治のこと

いろいろ勉強になりましたねぇ

ちなみにお花はおひねり!

これは東日本大地震の寄付になります

笑わせて歌できかせて

大人気の泉さんでした

そして

この日のスペシャルゲストは

牧師さんであり

腹話術師のマルセまゆみさん!

腹話術はもちろんマジックまで盛りだくさん!

最後はマルセさんの娘さんの同級生で

一輪車で日本代表で世界へ行ってる女の子!

一輪車でバルーンアートをやったり

縄跳びしたりこちらも大盛りあがり!


明日、明後日(2月8日、9日)は

こちら万座温泉日進館で

ジャズアカペラグループ鱧人のライブがあります★


是非お越しください♡