RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/10

鱧人 万座温泉日進館ライブ 初日

2016年2月8日

鱧人のみんなは夜走りで朝方に到着しましたが

万座温泉のいいお湯に入って寝たので

昼過ぎにはすっかり元気になっていて

無事に1日目のライブを迎えました

チラシも各お部屋に入れていただいておりました

こちらが

万座温泉 日進館の入り口となっていまーす!

私は前日ひとりで

かなりのんびりさせていただきましたので

いつもより早起きして

ホテル日進館の周りをお散歩しましたよ

離れの露天風呂なんかも見つけたりして

寒かったけど

雪をサワサワサクサクしたりと

楽しいお散歩でした

早めの夕食は

久しぶりに会った鱧人たちと

彼らはみんな個性的なので

盛り付けも食べるものも

ブッフェだとよくわかります(笑)

左側の唐揚げばっかりとってるのは

矢幅歩プレート

その向かいの右側のエビもりもりは

KOTETSUプレート

炭水化物もがっつり乗ってます(笑)

肉肉しいもりもりプレートは

KAIプレート

しかし野菜もよく食べるようにしてるそうで

サラダももりもり食べてましたね

食事に常に気をつけている

伊藤大輔プレートは

バランスいいなぁ

あたしもどちらかというとこんなプレートになりました

いやー鱧人らしいわ

さぁそして

夕食のあとはリハーサルでございます

張り切って浴衣でリハ!

温泉宿ですから館内の浴衣は普通ですが

これでいつものようにリハしてる

鱧たちを見ていると、なんか新鮮!

万座温泉 日進館

20:00からのおなじみフロアショー!

今夜は鱧人-HamojiN-でーす!!

なんと110人ほどのお客様が集まってくださいました!

もちろん湯治などでいらしてる

おじいちゃんおばあちゃんも多いですが

ご家族で来られてる方も含めて

とにかく沢山見に来てくださいました


しかしヒシヒシと感じたのは

彼らの人柄なのか

鱧人はどんな世代にも大人気!

笑いも誘う

楽しいライブで

笑って音楽を聴いてまた

いいお湯に浸かって

健康にいいだろうなぁなんて


そしてマネジメント的にこの日のライブは

とても良かったです

お疲れ様ーっ!

今夜はなかなかカラフル衣装でよかったよー


明日も宜しくね!と

フロント前で


CDもみなさん買ってくださいました!

鱧人と交流するおじいちゃんおばあちゃんの姿に

なんだかウルウル嬉しかったです

打ち上げは楽しく

お酒もたっぷりが

鱧人のモットー

左側が鱧人の4人

私の隣が従業員のNaomIちゃん

こちらの日進館の専務のかずまさくん

ギターを弾きながらラップして

そこへ鱧人がのって歌って音楽に溢れる

打ち上げでした


本当に有難うございました