RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/16

怒涛の打ち合わせ

この日は打ち合わせが

めっちゃ重なっていて

移動しては打ち合わせ

合間に電話で打ち合わせ

という怒涛の打ち合わせデイでした(笑)

8月の東京での個展打ち合わせもしました!

めちゃくちゃ信頼しているギャラリストの臼居さんと

テーマ、コンセプト、素材、点数なんかをあれこれ話すのは

打ち合わせとは言え

そして毎度のことながら本当に楽しい時間でした

制作も楽しみだし、頑張らねば!

そして、、、

夜はディナー打ち合わせ

北参道の素敵なイタリアン!


それだけでウキッとしましたが

ウキッとするオファーをいただきました

そして、、、

トリュフのパスタにもウキッとなり

食べ過ぎましたが(笑)

嬉しいお知らせできる日まで

待っててください