RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/16

矢幅歩 x 佐藤芳明

2月14日バレンタインデーの

バレンタインライブ

矢幅歩&佐藤芳明デュオ

鎌田峻平&渡辺庸介デュオ

のデュオ対バン

アコーディオン佐藤ヨッシーと

ヴォーカル矢幅歩くんのデュオは

なんか面白いんですよね

2人のMCの感じもそうですが

演奏もこれはどう?こんな風は?と

会話をしているようで

観ていて本当に面白い

これこそJazzでこれこそライブなのかもしれませんね

2人は名古屋や大阪へ2人っきりで

ツアーにいくので

またどんなデュオになっていくのか楽しみです

そして

鎌田峻平&渡辺庸介チームは(笑)

ソウルヴォーカリストとドラムのデュオで

これもまたきっとどんどん変わっていくんだろうと

思わせてくれる可能性のデュオでした

私は今年は誰にもチョコレートを買うことも

渡すこともなく

「ライブ、楽しかったなぁ〜」なんて帰ろうとしていたら

最近お友達になってくださった

エレガントで素敵な女性から

ピエールマルコリーニのチョコレートを

いただいちゃいました!

有難うございます

去年、ピエールマルコリーニのチョコレートを

大好きな人に渡しましたが

なんか反応が薄く

あれ?となった苦い思い出(笑)

でもピエールマルコリーニ繋がりでご縁を感じました

有難うございました