RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/14

映画 ラビング

映画「ラビング愛という名の2人」試写会

ほんの60年前のアメリカでは

まだいくつもの州で異人種間の結婚が

禁じられていました

白人の夫25歳と黒人の妻19歳の若い夫婦が

互いに肌の色が違うからという理由で

逮捕され故郷を離れざるをえなくなりました

辛い想いを強いられながらも1967年に

このラビング夫妻の訴えで

国の法律が自由な結婚へと変わりました

真っ直ぐで可愛くて

何より夫を信じ愛している妻ミルドレッド

言葉数も少なくて不器用だけど

心から妻を愛し守りぬく夫リチャード


愛し合う2人がただ一緒に居たいと願うという

そんな力が国を動かすんですよね♡


演技も本当に素晴らしかったです★

派手ではありませんが、ジワジワと心に響き

涙が溢れるような、とってもいい作品です♡


3月3日から順次ロードショーです