RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/14

いちごフェス!

仕事を終え

るんるん向かった先は

酒井家

元FM大阪ディレクターで元Inter FMプロデューサーで

一緒に長年仕事をしてきた

美紗子が結婚したご主人のお家


この日は勝手にいちごフェス!





美紗子と仲良しのレコード会社プロモーターのミツノちゃんが

2人でヒルトンホテルのいちごフェアみたいなのに

行こうとしたら予約が5月までいっぱいで

ぶーぶー言ってたら

美紗子のご主人が

「だったら持ち寄って家でやれば?」と

アイディアを出してくれてこのいちごフェス開催へ!

コンビニスイーツや

スナック菓子のいちごバージョン

有名ケーキ屋のいちごスイーツ

そして

様々ないちごたち!

これを食べ尽くすというのが

いちごフェス!(笑)

どうですか!!

不二家のいちごショートに

ミルキーのいちごバージョンロールケーキ

キルフェボンいちごケーキ二種

cacaoのいちごエクレア

高野フルーツのストロベリーケーキに

ストロベリー&フルーツサンド!


プッチンプリンのいちごバージョンや

様々なお菓子!

インスタグラム用にと

必死に写真を撮る

アラサー&アラフォー(笑)

さぁ、ドレスコードもバッチリ

苺色で決めた私たち

いちごフェススタート!

この日食べ比べたいちごの種類は、、、

さがほのか、さちのか、とちおとめ、ゆうべに、まりひめ、あまおう、べにほっぺ、ももみ

幸せ♡でしかない!

もう見た目では

何が何か覚えてませんが

少しずつ味が違うことにびっくり

これは酸味が強めとか

甘みが先っぽに集中してるね

とか

皆んなで味わって食べる感じが新鮮で

面白かったです

そして、、、

だんだんキツくなってくる生クリーム、、、

ケーキが始まって2個目くらいで

うっ、苦しいとなった私でしたが

間を空けながら完食!(笑)

紅茶を沢山飲みましたねぇーーー

美紗子、安村ちゃん、ミツノちゃん楽しかったね!

そしてこの日の目玉はもうひとつ

ミツノちゃんのバースデー

サプライズで

ミツノちゃんがトイレに行った瞬間に

手分けして飾り付けをし

ミツノちゃんが好きなアイスケーキで

ハッピーバースデー!!

サプライズ大成功でした

ミツノちゃん

ハッピーバースデー!

素敵な恋愛レボリューション31をね!

あたしも乗っかって

今年は素敵な恋愛するぞー

そして美紗子のご主人

優しい優しい大ちゃんがゴルフから帰宅


大ちゃんもせっかくだからと

赤いTシャツで参加(笑)

ほんと優しいしノリがいい!


もうめっちゃ楽しい

イチゴに特化したアフタヌーン・ティーパーティーになりました