RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/02/14

SDD TOKYO MEETING

SDD 〜STOP DRUNK DRIVING PROJECT〜

飲酒運転撲滅プロジェクト

FM大阪で

私は毎週土曜日夜19:30からこの番組を

担当しています

FM大阪全体でずっとこのキャンペーンを

続けてきましたが

今年でもう10年目です

2月になると関西で

Town meetingという

SDDを広めようライブ&トークが行われます

そして東京では

ご協力いただいている東京タワーで

2月の毎週日曜日

Tokyo meetingというSDDのトーク&ライブが

大展望台にあるclub 333ステージで

行われます

もちろん毎週

多彩なゲストをお迎えしておりまして

この日はいであやかちゃんが

来てくださいました!

いであやかちゃんと言えば

高校生でデビューして

その数年

FM大阪の私の番組によくゲストで

来てくれていました

久しぶりにお会いした、いであやかちゃんは

名前も平仮名に変わり

23歳の大人の女性になっていて

「お酒も飲めるようになってたのねー」と

久しぶりの再会トークもさせてもらいました

車の運転はしないそうですが

「飲んでふわーっとなった状況で運転するなんて

考えられない」と

しっかりとSDDメッセージも

伝えてくれました


今回も1曲聴かせてくれましたが

次のアルバムはちょっとエレクトロが入った

新しいいであやかが聴けるそう!

こちはも楽しみです