RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/23

KANさん!

Inter FM897(毎週日曜24:00〜)

「VIDA TOKIO」

3月19日のゲストはKANさんでした


エリックは同じ事務所ということもあり

ツアーのリハに立ち会ったり

一緒に飲みに連れてってもらったりという仲なので

本当に「お兄ちゃんが

(エリックはお父さんと言ってましたがKANさんが否定(笑))

ゲストに来てくれた!」という感じ

リラックスムードの中

KANさんのオモロトーク

(今日は何でも女性に例える)で

良く笑った収録でしたw

そしてエリックへのキーワードは

「それが若者の礼儀だから!」です(笑)

若いうちはいろんなことに

何でもチャレンジという意味ですね!


3月15日に弦楽四重奏でセルフカバーされた

アルバムla RINASCENTE (ラ・リナシェンテ)が

リリースになりました★

自身による丁寧な編曲で

リアレンジされた9曲、新曲、The Beatlesのカバーと

全11曲収録されていて

素敵なアルバムになっています!