RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/23

akiko presents Rockin' Jivin' Swingin'

大好きなakikoのイベント

Rockin' Jivin' Swingin' @ JZ Brat

もう8回目の開催です

ウキウキしながら

行ってきました!

イベントですが

今回は座って

ご飯もしっかり食べれるので嬉しい


ペコペコで行ったので

サラダから揚げ物からいろいろ食べて

しらすと九条ネギのピザ!

最高やーん

私も大好きな年代のあの音に

楽しくて楽しくてはしゃいでしまうほど

ホント最高でした

私は小学生の頃から何故か

50'sのファッションが大好きで

小物や切り抜きを

雑貨屋さんで買い集めたり

もっと小さい頃には

40's 50'sの古い曲が入ったカセットテープセットを

父親に新聞の通販で買ってもらったのを覚えてます


そしてこの日も

映画「5つの銅貨」からのあの曲を

akikoとChai-Chee Sistersで

歌ったのでウルウル



私がまだ小学生の頃

音楽が大好きだった亡き父親が教えてくれた映画

何度も何度も見ました

いつも美しく凛としたakikoと

いつも可愛いChai-Chee Sisters♡

ブルームーンメンバーにも

久しぶりに会えて、昔の話で盛り上がったりして(笑)

本当に楽しくて楽しくてウキウキな夜になりました♡


【Chai-Chee Sisters】
SARI & YUKA(vo)

【Blue Moon Quartet + 1】
富永寛之(g)
黄啓傑(tp)
工藤 精(b)
木村純士(ds)
上野まこと(ts)

そして、、、

この日は50年くらい前の母親のワンピースを着て

このイベントへ

うちの母親もファッションが大好きで

実家には山ほど母親の服やアクセサリー

バッグなんかがあって

20年ほど前に実家へ帰った時に

着れそうなものを持って帰ってきて寝かしてたんですよね

ずっと持ってた私も凄い(笑)

母親のワンピース、母親の古いベルトとバッグに

私のお気に入りの黒いハットと

ブーツを合わせたら、、、着れる!

可愛いじゃない(≧∀≦)

と母親に写真も送ってみました



この後、大阪と名古屋から来ていた友達にも会えて

いいニュースが聞けたし

本当に楽しくて素敵でいい夜だったなぁ