RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/10

noon Live @ Motion Blue Yokohama

昨日に引き続き、今日も横浜♡

なんか、横浜って好き〜♡

好きな男が横浜出身とか

大好きだった彼と横浜デートしてたとか

全くそーゆーのじゃなく

単純に好き♡



元々、海が好きだからなのか?

空気感が好きなのか?

なぜかわかりませんが

横浜はほんと大好きな街のひとつ♡


統計学とか占いによると

神奈川県はあまりよくない方向らしいんですが

好きなんだからしょーがない


赤レンガ倉庫へ行く途中の

この上の写真の夜景を

何度写真に収めたかというくらい

この景色も好き♡

ただ、横浜は

いつも仕事で来る感じなので

たまにはぶらっと遊びに来よう♡

デートならますますいいのだけど、、、

うーん

女子とキャイキャイしに来よ!

昨夜はnoon@Motion Blue Yokohama

こちらのハコも雰囲気がとっても好き!

柱が無くて見やすいのです

しばらく外食してなかったもんですから

この日ばかりは

ビールにワインに

フィッシュ&チップスと

もりもり一人で食べて飲んでいい感じに(笑)

大阪に居た頃は

必ずと言って良いほどnoonちゃんのライブに

お邪魔していたんですが

東京へ来てからなかなか予定が合わず

noonライブはちょっと久しぶりでした


相変わらず

優しく包み込むような素敵な歌声で

ほんっと聴いてて気持ちいい♡

さらに声の深みと歌の説得力に

いい意味で大御所感を見た気がしたステージでした♡

今回は女子旅と銘打って

女性ミュージシャンと

ずっとツアーをしていたnoonちゃん

モーションブルーでももちろん

ピアノ、パーカッション、ヴァイオリンと

全員女性★


これもまた観ていて華やかで楽しくて

International Women's Dayにピッタリな

女性ならではの安心安定感でした♡

有難う♡またご飯しようねー(๑˃̵ᴗ˂̵)