RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/10

神野美伽さん!

Inter FM 897 毎週日曜24時〜「VIDA TOKIO」

3月12日のゲストは、神野美伽さん!

テレビの歌のコンテストで

天才少女として見出され

演歌をやりたかった訳ではなかった中

演歌でデビューした10代後半の頃



でも今となっては

演歌を歌い続けて来て本当に良かったと語られ

現在は

ロックミュージシャンの方々とバンドを組み

夏フェスに出演したり

ニューヨークのジャズクラブで

演歌ライブを定期的にやっていることなど、、、

新しい事や

チャレンジが必要な事にも

全身全霊で取り組むエネルギッシュな神野さん!

ペルーから日本へ移住する18歳まで

演歌一筋だったエリックも

「いろいろ僕が考えている事と、全く一緒なんです!」と

唖然とした感じで

神野さんのお話をしっかりと聞いていました★


心の師匠に出会ったという感じでしょうか

本当にまた良い出会いになりました!

私も今回

神野美伽さんをお呼び出来るきっかけになったのは

私がマネジメントをしている

ジャズアカペラグループ「鱧人-HamojiN-」のKAI(北村嘉一郎) が繋いでくれた縁★

そして

そういったご縁や繋がりを

とても大切にされる神野さんのお気持ちに

とっても感動しましたし

私もどのご縁にも常に感謝し

大切にしたいと思っているので

心から共感しました♡



2人のセッションも凄いことになっています!

是非聴いてください!