RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/10

Enharmonic TAVERN

Enharmonic TAVERN 2017 A/W

展示会へお邪魔してきました

デザイナーで代表の丸岡くんは

3年前に私が東京へ来たばかりの頃に

名古屋の友達が紹介してくれて

なんならそれ以来!

ただSNSで繋がっていたので常に近況は知ってましたが(笑)

そして去年

ジャズアカペラグループ鱧人のTシャツを

作るときに

いろいろとお世話になりました

その時にも迅速に対応してくれた

デザイナーの桜場くんにもはじめまして!の

ご挨拶を★

メンズなのですが

サイズやデザインによっては

ユニセックスで着られるそう

でも、、、

私は肩幅も狭いし腕が短いので(泣)

トップスでも難しいだろうなぁと

でも服大好きな私は

見てるだけでも可愛い!かっこいい!となって

いい時間でした

鱧人のステージ衣装にいいなぁ

伊藤大輔は派手な色も似合うし背もあるから

こんなの新しい組み合わせかも!

で、KOTETSUにはこのカジュアルなブルゾンで!

ガタイがいいKAIにはこのシャツで!

矢幅歩はセットアップかなぁ!

とか

妄想(笑)

このパンツも

カジュアルだけどスタイリッシュで

ステージ映えしそう!

こういうシャツも

一枚で着れるし

カタログに乗ってた合わせて

グレーのジャケットとパンツのセットアップに

合わせても素敵♡

襟なしのシャツも素敵やなぁ

モデルは桜場くんに

お願いしました

グレーのこのセットアップも

すごくオシャレで

足元ブーツなんかだといいなぁ

昔からメンズのファッション誌も

よく読んでましたが

メンズの服もほんと楽しい

このセーターは私が欲しい!

けど、絶対大きいんよねー

ルーズに着ればいいと言うけれど

絶対着なくなる

長年、服が好きでいろんな服を着てきたから

自分に合うものがよくわかってる

これって大切

最後に、、、

桜場くんが紹介してくれたポケットチーフ

ここにはシャイな男性のために

女性へアピールするセリフが書かれています

「Drink with me (僕と一緒に飲みましょう)」

「Sing with me (僕と一緒に歌いましょう)」

「Dance with me (僕と一緒に踊りましょう)」

「Go home with me(僕と一緒にウチへ帰りましょう♡)」

いいですねー!

草食男子向け!!(笑)なんて盛り上がりました

こんなウィットなジョークも織り交ぜている

Enharmonic TAVERNすっかりファンになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

丸岡くん、桜場くん

これからも宜しくお願いします!