RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/15

満月お茶会

シンガー春奈鈴ちゃんのヴォーカル教室で

「満月お茶会〜コミュニケーションクラス」

の講師をさせて頂きました★


ローズヒップティー&ワイン

お菓子やケーキを食べながら、、、


パートナーとのコミュニケーションや

女性ならではの友達とのトラブル

家族との付き合い方etc...

いろんな悩みにお答えしつつ

皆んなで話し合ったお茶会★

満月は私は何故か

眠くてダルくて

なんか今日のんびりねなんて

言われることもあるんですが

満月はパワーがあるとか

エネルギーをもらえるなんてこともありますしね!


そして私も家でドベーーーーッと寝てないで

鈴ちゃんのお陰でこんな素敵な満月お茶会が出来て

可愛い女子達と会って話して

元気になりました!

前回、参加してくれた女の子が

「コミュニケーションや生き方がなんか

フラフラして迷い道に陥ってたんですけど

前回RIOさんのクラスを受けて

今、真っ直ぐ歩けています!」

と言ってくれて

少しでも役に立てたことが

めちゃくちゃ嬉しかったです❤︎

今回も皆んなのお役に立てたらいいなぁと

本当に心から想います★

クラスの中でちょっとお楽しみとして

オラクルカードをそれぞれ引いてもらいまして

クラス終了後、、、

私も鈴ちゃんのオラクルカードを引かせてもらいました!


そして鈴ちゃんと残ったワインを飲みながら

「最初にコミュニケーション術の話をもう少しした方が良かったか?」とか

時間の配分なども含めて話し合えるのも

また勉強になります★


これからもまた

いろんなクラスをやって

少しでもいろんな方のヘルプになれば嬉しいなぁ♡