RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/04

鱧ミー

3月1日

3月に入ったその日、鱧ミーが行われました

(勝手に私が言い出した鱧人ミーティング

略して鱧ミー)

鱧人とは

ジャズのアカペラグループで

わたくしは宣伝担当からスタートし

最近マネジメントに就任しました(笑)

いつもお世話になっている

音響のオアシスサウンドデザインさんの

オフィスにて

私は収録終わりで一足遅れて駆けつけました



相変わらずオアシスさんのところの

秋田犬のあきちゃんは

かわゆい♡

もはや友達のような気分です

シリアスな打ち合わせの後に

一息ついたところを見計らって

大ちゃん(メンバー伊藤大輔)の

サプライズバースデーケーキを

登場させました!

それなりに皆んなで内緒にして

タイミングを見計らって

電気を消して歌ってお祝い♡

大ちゃんもシリアスなミーティングのあとで

さすがにケーキが登場するとは

思ってなかったようで

めっちゃ喜んでくれました

何かを説明する大ちゃん(笑)

大ちゃんらしいな

このポーズ

ふふふ

ケーキ越し大ちゃん

本当におめでとう

鱧人のメンバーは全員そうだけど

今世で出会うべくして

出会った人ばかりなので

この繋がりというか絆には

心から感謝して

大切にしていきたいです

そして

オアシスサウンドデザインの皆様にも

お祝いしてもらいケーキを食べて

次はファミレスへ

ご飯を食べながら鱧ミーの続き

食べてお茶を飲み

話してるうちに気づいたら3:00を回っていて

ファミレスで6時間ほど皆んなで

喋りまくってました(笑)

でも凄く内容の濃い

いい話し合いが出来ました

これからの鱧人の方向性や

宣伝のやり方を含めて

私の考えや想いをしっかり伝えられたし

メンバーもしっかりと受け止めてくれました


そう思うと、本当に大人なグループで

自分も大人でいろんな経験があって良かったなと(笑)

シミジミ感じました