RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/15

「アンダーアーマー ウーマンズスタジオ ギンザ」オープニングイベント

銀座マロニエゲートに

アンダーアーマーウーマンズスタジオが

オープンするということで

この日はマロニエゲート自体のプレオープンナイト!

アンダーアーマーウーマンズスタジオ ギンザでは

モデルのKellyさんをお迎えしての

スペシャルイベント!

わたくし司会をさせていただきました


はい、私も

アンダーアーマー着させてもらってますが、、、

なんか着慣れてない感半端ない(笑)

すいません!

大阪に居た頃はずっとジム通いしてたんですけどねーーー(泣)

見てください!Kellyさんの美しいボディを!!

ということでKellyさんの

食事法を聞いてみると

筋肉をつける時とかウェイトを落とす時とか

それに合わせて食事を変えてるそうで、、、

本当凄い!

運動はほぼ毎日で

ジムに行ったりヨガにも行っているそうですが

何よりキックボクシングを12年も続けているそうです!

美しい筋肉ついてますものねー

もう私なんか違う星から

やってきたんじゃないかと思うくらい

小さいし手足も短いし

並ぶとちんちくりん感が、、、(笑)

さあ、そしてイベントとしては

スポーツ大好きな女子3人の女性に登場してもらって

店内を練り歩きながらKellyさんコーディネートで

商品をピックアップ★

その場で試着してもらおう!

という企画もありました

ヨガスタイル、ランニングスタイル、トレーニングスタイルと

それぞれにコーディネートが仕上がって

登場したご本人達も

「自分では選ばない色!レギンス1枚って考えてなかった!」と話されて

とっても満足気!!



スポーツウェアのコーディネートは

また普通の服とは違う楽しみ方があり

私にとっても新鮮で楽しかったです★

スポーツ大好きな女子として登場した皆さんも

何故か背が高く

筋肉もついててスタイルも良くて、、、

私、ほんと恥ずかしい

運動しなきゃなと反省しました

そんなこんなで

内容も盛りだくさんで

とっても楽しいイベントでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

またお店に来たいなと思いましたし

お店の皆様がめっちゃ良い方ばかりで

お客様の相談にも本当にいろいろ乗ってくださるそうです!

素材も本当に気持ちいいので

私もこれから

ヨガウェアとか

アンダーアーマーで揃えたいです♡