RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/29

ピラティス× リビングフード専門店ジュースバーイベント

六本木ヒルズの花壇に

美しく植えられた

チューリップたち♡

おはよー!

「あたし六本木が好き!」

と言うとよく笑われるし

逆に嫌い!とまで言われるけど(笑)

手入れされた季節のお花があって

美術館があって

西麻布にかけて美味しいお店もあるし

ショッピングにも便利★

昔友達が六本木のど真ん中の

広々とした外国人レジデンスに住んでいて

遊びに行ったけど静かだったし

本当に便利でよかったので

あたしも住みたいくらい!



乃木坂にかけて散歩してると

大きな木も沢山あって気持ちいいのに

皆んな六本木嫌いなの、なんでかなぁ

なんて思いつつ目的地へテクテク

この日は

ピラティス × リビングフード専門ジュースバー体験イベント @ Ann Wigmore Tokyoへ

で、その

Ann Wigmoreのジュースバー

店内入ると

植物を売ってるお店みたいになっててビックリ

これは立派なジュースになる草たちなのです

この草たちに見守られ

まずはピラティススタート!

今回のイベントは

お友達のピラティストレーナーHiromiさんに

お声がけ頂きピラティス体験といった感じでしょうか

ちなみにHiromiさんは

国立スポーツ科学センターの指導員を指導してたこともある

ピラティストレーナー★

今はプライベートでレッスンをしたり

イベントなどで活躍されています



さぁ

ピラティスで身体のバランス&筋肉を整え

リンパも流れて

私のひどい巻き肩が開いたり

脚の血流が明らかに変わったので

出来たらピラティス続けたいなぁ

しっかりと

ピラティス体験をさせていただき

続いてはウィートグラスジュースを体験!

さっきの草をむりしとって、、、

そのままジューサーへ!

どんどん絞られていく様子を見ているのも

楽しいですし

その場で絞ってナンボ!らしいです

はい!こちらが

ウィートグラスドリンクです!

「自然界における最良の薬」と呼ばれる

地球上で最もデトックス効果のある食物

ビタミンはもちろん

土壌に含まれる92種類のミネラルのうち

なんと82種類を含むウィートグラスは少量でも

豊富な栄養成分を摂取できるスーパー野菜なのです!

めちゃフレッシュなウィートグラスドリンクは

甘味が加えられてないのに

何故か!!甘くて美味しい♡

こちらでは

ケフィアドリンクも飲むことが出来ます

見た目は飲むヨーグルトっぽいですが

このケフィアの方が

だいぶ酸味が強く

アルコールなしのすっぱいマッコリって感じでしょうか

わたしは好きです!

そして毎日飲めたらいいなぁ

Ann Wigmore Tokyoは

リビングフード専門店ですし

せっかくなので

ランチにナッツスープと

ローアップルパイを頂きました★

ナッツスープは

ケール、人参、ほうれん草、

水菜、リジュベラックに、ナッツがたっぷりで

食べると満腹感アリ★

常温で食べ応えもあって美味しい♡

アップルパイは

火を通さず

バター、砂糖、小麦粉を一切使用してないので

酵素が生きたままで、栄養たっぷり★

これも美味しかったなぁ

自分でも作れるかなぁ♡

もう

めっちゃいい午前中を過ごして♡

外からも中からも

整えて、いいものを摂取した感じがします!!

こちらの Ann Wigmore Tokyoさんも

いいお店なのでまた来たいですし

Hiromiさんピラティスも

落ち着いたら始めたいなー!