RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/15

STRUM 展示会

友達のブランドSTRUMの展示会へ

2017A/Wです

革にこだわりまくったブランドなのですが

靴、ベルト、Tシャツやシャツ

ウールなど素材の違う服もいろいろです!

一緒に展示会に行った

家具職人で木工アーティストのともちゃん

彫金師でジュエリーデザイナーのKJ

嬉しそうに試着してます

似合ってるでー!

このロングのシャツ可愛いよねー

ともちゃんもあったかそうなジャケット

ピッタリやんか!

私もレディースあるってんで

試着させてもらいました

革の柔らかーーーいライダースで

ネイビーのような深いブルーのような

なんとも言えない

良い色!!

あぁぁあ身体に馴染んで行くーーー

欲しい!欲しい!めっちゃ欲しい!

でも今買えない!

だからお仕事頑張るぞー(≧∀≦)

こちら

ともちゃんが木の部分を

作ったそうです

素敵やなー

STRUMのデザイナーオーナーの桑原さんは

革をいろんなこだわりで

焼いたり洗ったり

加工したりしています

こちらはインスタの映像で観たのですが

ガンガン炎に包まれていた

白いライダース!

こんな感じになっててカッコいい!!

ブーツもめっちゃ可愛い

あたしが男子なら、、、と

考えてしまう!

そんなSTRUMの素敵な展示会でした!


私もまたいろんな素敵な服を着たいし〜

頑張ろう〜!