RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/03/05

TRIBUTE★TRIBUTE

昨夜は

TRIBUTE★TRIBUTE

(今は亡き素晴らしいミュージシャンを敬愛し、描いた作家たちのグループ展)

@白金クーリーズクリークの

ご飯パーティー


昨年の11月の半ばからスタートしているので

昨夜はいわゆるグループ展のレセプションパーティーではなく

なか日のご飯会という感じで

貴重な時間とお金を使って来てくださった

仲間♡に心から感謝です★

私は敬愛するDavid Bowieを

スプレーとアクリルペイントで描き

入り口入ってすぐ左手に展示して頂いてます♡

私は実はお店にお邪魔するのは初めて!

素敵なお店です!

住宅街のなかに

ぽつんと立っていて

隠れ家的でもあり

中はとってもスタイリッシュです

アーティストの那須慶子さん

今回のディレクションやパーティーなど

もうほんっといつもいろいろと

段取りを有難うございます♡

こちらは

慶子さんの作品たち

相変わらず素敵です♡

どんどん人も増えて

35人ほどのお客様に来ていただき

DJセットで音楽が

ずっと流れていて

美味しい四川料理も楽しんでいただきました

いつもお世話になっている

CathKidstonのPRゆきえさーん


ありがとうございまーす

タヒチアンダンサーのナミと

ネイリストのこのみちゃんも来てくれて

3人で私の作品の前でパチリ

スポーツメーカーでバリバリやってらっしゃる

妙子さんも来てくれて

そうこうしてるうちに

みんなを紹介したら

仲良くなってくれて

みんなでパチリ

今度はまた

みんなで集まろうねーなんて

既に女子会になってて嬉しいな♡

楽しいパーティーでした!

出展されてるアーティストの皆さまも音楽好きが多く

刺激を受けました★感謝です♡