RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/04/21

那須慶子 個展FASHION ILLUSTRATION

イラストレーター/アーティストの

那須慶子さんの

個展へ

2人で会える時はゆっくりご飯させてもらったり

クラブっぽいとこへも

遊びに行ける大好きな先輩

可愛くて真っ直ぐで

オシャレな慶子さん

今回の個展はズバリ

FASHION ILLUSTRATIONです!

以前慶子さんが

誘ってくださったグループ展を

開催した恵比寿にある

Galerie Malle(ギャラリーまある)さんです

いつ来ても入り口は緑がいっぱいで

ココだけ本当に空気が違うみたいに

いい気分になります

外から写真を撮っていたら

慶子さんが私の写真を撮っていて

ニヤニヤしながら

中へ入ろうとする私(笑)

この日は爽やかな風が吹いていて

私の髪もボワーッとなってますね(笑)

張り切って

慶子さんの描かれたTwiggyが

プリントされたロンTを着て来ましたら

入り口入った瞬間

皆んなにカメラを向けられ

照れる私(笑)

本当に皆んなゆっくりご覧になって

慶子さんとトークして

いい空間に!

左側の広瀬さんは

グラフィックデザイナーでありイラストレーターなんですが

いつもカメラを持ってらして

写真を撮ってくださいます

入り口で爆笑する私(笑)

を撮ってくださいました!

うん、自然な私っぽいな

ふふふ

アナウィンター好きなんですよね

プラダを着た悪魔のモデルになったと言われてる

ヴォーグの編集長

自分というものがしっかりとハッキリとしてて

とにかく仕事が出来て

無駄がなくて

気づけるし気遣いもできる

人に厳しいから自分にも厳しい、、、

私はゆるゆるなとこはゆるゆる過ぎますが(笑)

すごく理解できます

敵だらけの無敵な感じが大好きです

そんな事を巡らせながら

慶子さんの手法もじっくりと拝見!

他にもダイアナロスや

ソフィアローレン

ココシャネルなど

素敵なドレスをまとった女性の

カラフルなイラストがズラリ!

慶子さんはインクと墨汁に

水を垂らして描いてるんですが

陰影も素晴らしく根掘り葉掘り描き方を

思わず聞いてしまいました(笑)

いやーーーほんっとに

素敵で

見入ってしまいましたねー

お客様も平日の昼間にも関わらず

入れ替わり立ち代わり

沢山いらしてました

時々回すほうのDJでも

お世話になっている

渋谷のHot Buttered Clubの山さんと

お友達のスタイリストさん

オシャレ〜★

アブストラクト(抽象画)の

小さめの作品もあります

是非是非今週の日曜までやってますので

生でご覧になってください!


Galerie Malle
4月23日まで
12:00〜19:00(最終日16:00まで)
東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
03-5475-5054

http://galeriemalle.jp