RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/04/24

Pamojah

DJ仲間であり

大切な友達、大塚由美ちゃんが

大阪の心斎橋に

フェアトレードのショップをオープン★


大阪市中央区東心斎橋1-6-1
ランドビル4F・5F
Pamojah
06-6121-6735

http://pamojah.jp

大阪なので私は行けず

仲間のリッシュちゃんから

写真提供してもらいました

ありがとー♡

ショップの看板

ホームページ

名刺やDMにも使うということで

アートロゴをオーダーしてくれて

光栄 & 感謝♡

「地球にヤモリ」というお題から

ここまで来るのに↑↑↑

大阪⇔東京でネットでやりとりして

いろいろ乗り越えてw出来上がりました!

まずはプレオープン

(本オープンは4月25日!)

心からおめでとう♡♡♡

20代の頃ラジオDJを休業し

アジア、中東 &アフリカを

1年バックパッカーしてた由美ちゃん

フェアトレードなどの取り組みにも

本当に敏感で

その頃に親切にしてくれた

現地の人たちに何かお返ししたい

そして長く繋がって行きたいという想いで

このお店を作ったのだそう★

私も何か、少しでもヘルプできたらと思います★

ちなみに

こんな素敵な貸しスペースもあります!!

いいなぁ♡

まずは早くお店に私も行きたいです!