RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/04/03

FM FUJI 初オンエア!

早起きしたねー

久しぶりに(笑)

5時に寝ることは多いけど

5時に起きたのは本当久しぶり〜

でも早起きはいいですよね

4月から

お世話になりますFM FUJI from 東京代々木スタジオ★

毎週土曜朝10:00〜13:00

「Weekend Count down Create」

という番組を担当します★

週末にピッタリな情報も織り交ぜながら

私が見つけてきたエンタメ&アート情報なんかも

お届けしてまいります★

制作の饗場ディレクター

ADの長谷川ちゃん

ミキサーの澤崎くん

これからどうぞよろしくお願いします!

ちなみに

東京は78.6 甲府は83.0 で聴くことができます★

今はケータイアプリが楽かな?

そして、、、

FM大阪時代からの先輩!もうそれも17年くらい前?

そしてもちろんFM FUJIの先輩である

DJアッキー 神田亜紀ちゃんが

来てくれました

陣中見舞いというやつですかね!

時間使ってくれて

有難いやら、申し訳ないやらで本当有難うございました!!

17年前はこんな日が来るなんて

予想もしてなかったなぁ

そして

アッキーがスタートにピッタリと

持って来てくれた

桜の花!!

猫たちに狙われてますが

飾らせてもろてますーっ

本当に本当に大感謝です