RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/04/02

韓国のアート雑誌

去年の5月に韓国のアート雑誌

「ART PEOPLE」で

特集して頂いてたのでした!(お知らせ、遅っ!)


韓国で掲載誌を頂いて帰国

バタバタして本棚に埋もれたままになっていて

すっかり忘れてしまってました、、、

で、あるアフタヌーンに

アート本を漁っていて

見つけて開いて

「こんなに書いてくださってなんて、、、」

とビックリ!

もう1年が経とうとしていて(笑)

今更なんですが

ART PEOPLEさん有難うございました★

私は「しっかりしてそうで

いきなりこういうとこ抜けてるよね」と

言われますが

今日改めてやっぱそうか

と自分でも確認してしまいました(笑)

人のことは結構キッチリやるのに

なんか自分のことは抜けてる

というのもあります(笑)

そうそう

このインタビューシートが来たときも

制作にめっちゃ追われてて

「ひーーーん、制作あるのに

寝てないのにーーー

全部英語で答えて書くのかーーー

どうしよー」と半ば泣きながら書いたのを

思い出しました

今度ゆっくり英文とこ読もう(笑)

そして今度韓国語わかる友達に韓国語の部分読んでもらお