RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/04/21

結婚披露宴

先日の日曜は

私が宣伝を担当している

ジャズアカペラグループ鱧人のメンバー

KOTETSUの結婚披露宴でした★

本人も結婚することを発表しているのですが

奥様のプライバシーもあるので

がっつりな写真は他メンバーのみで(笑)

私は司会を担当させてもらったので

進行表を決める段階から

KOTETSU夫妻と打ち合わせしたりして

この日を迎えて

私も感無量♡

素敵な会場ですねー♡

奥さまの希望で

自然の中にいるような雰囲気を作りたいと

グリーンを基調にしています

まずは

結婚式の流れで

着物で登場です♡

素敵!!!

ケーキカットもファーストバイトも

盛り上がりました♡

こちらは

鱧人席

右から伊藤大輔、KAI、そしていつもお世話になっていて

この日も余興で音響持ち込んでいただいた

サウンドデザインオアシスの工藤ちゃん

余興は

KOTETSUもメインテーブルから

連れ出しての

鱧人ライブ

SPAIN、遠く遠くと

2曲も披露!

大盛況でした

この日はギラジルカさんと

矢幅歩は昼ライブだったので

終わりでかけつけ

勢揃い!

左からサウンドデザインオアシス工藤ちゃん

鱧人ビデオでお世話になっている映像クリエイターの菓子さん

鱧人、矢幅歩

鱧人、伊藤大輔

シンガーのギラジルカさん



鱧人、KAI

いいなーいいなー

幸せ沢山わけてもらって

あたしたちも、、、なんて

大ちゃんの腕を控えめに借りて

擬似夫婦体験写真を撮ってもらいました(笑)

本当に本当にKOTETSU、奥様おめでとう♡

末永ーーーーくお幸せにね♡