RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/05/20

canna

インターネットラジオ
「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」

今回のゲストはcanna のお2人

谷中たかしさんと周水shusuiさん



まずはこの日のお弁当から!

いつも昼間の収録だと

ゲストの方と一緒にお弁当を

いただくのですが

初めて弁当の写真を撮ってくださった

cannaさん!


つられて私も(笑)

いつもソニーさんが本当に美味しい弁当を

買って来てくださいます

ありがたや

楽器屋さんのバンド募集のチラシから

運命の出会いを果たし

互いに違うルーツを辿ってきたからこそ

曲作りでも刺激を受けながら

ユニットとしても(トークなんかも(笑))

役割が上手く分かれている

バランスの良いお2人

この日は生で演奏もしてくださいました

2003年から7年間活動を休止して

それぞれに活動していた話も興味深く

めっちゃ面白かったです!


だからこそ

また今のcannaがあるのだろうと

思わされます!

もうなんだかずっと笑いっぱなしの

とにかく楽しい収録でした★

canna 20th Anniversary 20周年ということで

ライブやBest盤リリース企画なども控えており

こちらもまた楽しみです

インターネットラジオは

SONY MUSIC DIRECT「OTONANO」

HPにて

5月19日〜と、26日〜の2週に分けて配信となります!