RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/05/20

ZIP-FMキャンペーン鱧人

名古屋ライブの次の日は

(改めましてご説明を)

私が宣伝担当をしている

ジャズアカペラグループ「鱧人-HamojiN-」の

プロモーションで、ZIP-FM へ!

ほんで

この日の生放送ゲスト

鱧人と怒髪天!(笑)

取り方によっては

怒髪天に寄っていくと

2組ともハードロックバンドっぽい(笑)

まずは

仲良しDJ AZUSA の土曜19:00〜23:00

「BEAUTIFUL LOUNGE」のゲスト収録★


私も実は一緒に出演させてもらい

しっかり宣伝してきました(笑)


最後の最後には

自分の個展のお知らせも(笑)

皆様お気遣いいただきすいません!

ゲストフォトパネルを

眺める鱧人たち

そして

MISATOちゃんの

SMILE HEART BEATというお昼の生放送に

出演させて頂き

生歌でSPAINから、、、

私が事前にネタを送りまくっていたので

MISATOちゃんが

メンバーとやりとりしつつのフリで

KAIのボイス掃除機や、飛行機、花火に名鉄電車まで

ナビゲートして披露させてくれました!


ビシッとSPAINを聴かせて

和んで笑って

生放送ならではの

素敵なゲストタイムでございました

はいー

フォトタイムでーす

今時はこういうのがあるんやねー

私は10年ZIP-FM で

様々な番組を担当させて頂き

卒業して早7年が経ちましたが

仲良しDJやお世話になった放送局の皆様

制作スタッフにも久しぶりに会えて嬉しかったな♡

鱧人のお陰で

こういう機会がもてることにも感謝♡

さぁキャンペーン終了後は

お腹ぺこぺこ〜で

夕方ですがみんなでランチ

そう

名古屋といえば

あんかけスパ

CoCo壱番屋がやっている

Pasta de CoCoというのに

かいちゃんが案内してくれました


久しぶりに食べましたが

あんかけスパでした、、、


矢幅は一人打ち合わせでカフェへ置き去りに

してしまいましたが

みんなでもりもり食べて解散しましたー!


だいちゃんは別のツアーで大阪へ

私は個展の準備で名古屋今池のギャラリーへ

KOTETSUとかいちゃんは

矢幅を拾い車で東京へ


またとても大切なツアーの時間でした

鱧人のみんなお疲れ様でした

おまけ

可愛すぎて載せずにいられない

名古屋Kenny's のオーナーのわんちゃん

ケンタ

また会いたいです