RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/05/06

My Birthday

もうここ数日は

制作以外は仕事(しゃべりの)しか

しておらず

外にも食べに行かず

ありあわせのものを食べ

描き

リビングのソファとかホカホカカーペットで

仮眠をして

また描く

という繰り返し


嫌いじゃないし

とても幸せなこと

しかも絵を描きながら

自分の誕生日を迎えられましたから!

しかしパン、おにぎり

お菓子とか片手ですぐ食べられるものしか

食べてないので

バランスも悪いし太りそう(笑)

と思っていたら

アパートの大家ママが

「あなた今日お誕生日でしょ

しかもずっと篭ってて、まともなもの食べてないでしょ

食べにいらっしゃい」

と誘いにきてくださり


日本酒まで用意してくださった

サプライズ♡

大家ママの筍ばら寿司美味しいのです!!


大家さんご夫婦に

甘えっぱなしです

毎日本当に感謝です!

ちなみにこちらは珍しい

生姜の芽

めっちゃ美味しかった!

それに島らっきょうも

美味しかったなぁ

そして、、、

これまた嬉しかったのは

「今から行くわ」と言って

サプライズでケーキを持って来てくれた

友達♡

2時間だけ制作を休憩して

ケーキを食べてお喋りして

癒されました

ロウソクの火を消すときは

「世界的アーティストになりますように」

コレしかないっす(笑)

ケーキも大切な時間も本当に有難う♡