RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/05/06

制作

制作も大詰め

というか一応なんとなく

大きな作品は

無事に描き上げ

いつもお世話になっている

木工アーティストのともちゃんこと

朝倉寛成くんの工房で

フックなどの加工をしてもらいました

私今回は板に描いたので

まずは大きな作品を

連結する作業をしてもらいました


普段は一流ホテルや

オーダーの家具なんかを作ってるので

仕上がりめちゃ綺麗!

そして

板の裏に引っ掛けられる

フックも付けてもらいました!


オシャレなフック有難う!

そして午後から

カメラマンの井出くん

(先日結婚式を挙げたばかり

披露宴は司会もさせてもらいました)

に来てもらって

作品撮り!

もうこのあたりは私

眠気と疲れで意識が朦朧としておりましたが

みんなに助けてもらっているので

とても有り難く

気合いで乗り越えました(笑)

撮る井出くんを

撮る私を

ともちゃんに撮ってもらいました

ひゃはは


本当に毎回なにかと個展やアートフェアの度に

お世話になっている

ともちゃんと井出くん

有難う!

感謝です