RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/05/04

結婚式&結婚披露宴

この日は朝から

天気が良く

暖かくて気持ちいい

まるで2人を祝福しているようでした

東京に来てから

私の作品、アー写、プロフ写真

全てを撮影してくれてる井出くん

奥様のゆいちゃんの結婚式♡

美しくて感動的で涙しました♡

花嫁ゆいちゃん

お父様にエスコートしてもらって

バージンロードを

歩いています!

素敵♡

まるで森の中にいるような

すっごく素敵な式場での

人前式

ハープと弦楽三重奏が

優しく式を盛り上げていました★

新郎新婦の両脇に立つ

アッシャーとブライズメイドが

新郎新婦の誓いのキスをめっちゃ見てるのが

印象的でした!(笑)

式が終わってから

私たちが今度は

2人を中庭で迎えます

きゃーおめでとー!

花びらと

シャボン玉で

わーーー!おめでとう!!

素敵!

ブーケトス!

幸せになりたい方

シングルの方は是非前へ!

と言われましたが

我慢しました(笑)

今回は新郎新婦が

和気藹々とした

アットホームな雰囲気でやりたいということで

よくある入場はカット


新郎新婦がお客様を入り口で

お迎えするパターン

そして

皆んなが着席して

新郎新婦もメインテーブルに着いたら

スタートです

そう

私司会をさせていただきました

しかも

司会台のすぐ近くに席をもうけてくれていて

みんなと一緒に

お食事も頂けました!

有難う井出くん!

いつもお世話になっていて

そもそも井出くんを紹介してくれた

ギャラリスト臼居さんは

実は井出くんと学生時代同級生だったそうで

その同級生の皆様の席で楽しく

美味しいお料理いただきました

この鴨美味しかったなー

京都のレストランとの

コラボコース!

最高でした

そう

井出くんは長野出身で

スピードスケートをやっていて

当時の部長が乾杯の挨拶だったのですが

とっても盛り上がりましたね

井出くん専門学校のときの

同級生の皆様と

お席ご一緒させていただき

有難うございました


後ろの鯉の絵のせいか

なんか極道の総会で

あたし極妻みたいになってるよね(笑)

と笑ってしまう写真でした


そして下は二次会で

しこたま飲む前(笑)

新郎新婦と写真撮れてよかったー♡

司会してるとなかなか撮れないので


いやーほんとにほんとにおめでとう

素敵なお式、披露宴、二次会やったねー!!