RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2017/09/08

個展に来てくださった皆々様 3

個展をまだまだ振り返っている私ですが

すみません

何十年後かに見たら

楽しいんだろうと想像しながら(笑)

対談みたいになってますね(笑)

もう長年お世話になっている

白雪ふきんの弥生さん

仕事などのご用事はあるとはいえ

奈良から来てくださいました


有難うございます

↑↑↑

デザイナーの片山さん

いろいろクリエイターとして

刺激されるわーと

言っていただき嬉しかったです!

暑い中、有難うございました

↓↓↓

スタイリストの川田さんと

ライターのまみちゃん

来てくださいました!

ゆっくりしっかり角度を変えながら

見てくださり

ファッション的な角度からもとらえてくださり

有難うございました

↑↑↑

音楽事務所の大和田くん

いつも気にかけてくれて来てくれる、、、

同志のような仲間

有難う!

↓↓↓

イラストレーターのケコさんこと

那須慶子さん!

ケコさんに誉められると嬉しいっす

またゆっくりアートトークしたいっす

有難うございました

↓↓↓

私がプロモーション担当している

鱧人というジャズアカペラグループの

PAを担当してくださっている

オアシスという会社の

敏腕若手オペレーター工藤ちゃん!

めちゃくちゃしっかり見てくれて

気に入ったのもあって、、、

嬉しいよー♡

ほんとに有難う!