RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/01/03

あけましておめでとうごさいます2018

11月の半ばくらいに

8月末の話のブログを

アップして以来、、、

でしたね

InstagramとFacebookをアップしていると

すっかりブログのアップが

遅れてしまうということと

FM FUJIの番組ブログが

このブログのシステムと同じで

あっちもこっちもアップするのが

なかなか大変でして、、、という言い訳です(笑)

なのでもう9月〜12月の記事は

インスタやFBでのぞいていただいて(笑)

2018年からはもう少し

マメにアップしたいと思います

↑年末にシンガーの春奈鈴ちゃんと

私の家で恒例の2人忘年会!

クリスマスイヴもクリスマスも

制作でめちゃめちゃ追い込まれていたので

チキンを焼くことすら出来ず

思い切って年末に!

欧米スタイルです(笑)

うちのオーブンスゴイっす

鈴ちゃんはいつもウチに来るとき

素敵なお花を持ってきてくれます

有難う!

私の絵とコラボしてるね

そして

ブラッドピッドとアンジェリーナジョリーが

結婚した時にプロデュースしたという

ロゼワインも持ってきてくれて

美味しかったー!

鈴ちゃんにデジー

可愛がってもらったね

有難う

この写真は12月30日ですが↑↑↑

31日の大晦日は厳かに静かに

ひっそりと無事に(笑)

お正月を迎えることが出来ました

お餅も食べて

ご近所の不動尊へお詣りにも行って

お正月しています


仕事も始まってはいますが

今年は例年になく

ゆっくりなので有難いです

今年も宜しくお願い申し上げます

ブログもっとアップしていきます!