RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/01/26

映画「 ビック・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」

映画「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」

試写会へ★

ほんの5館から始まったあるカップルの実話が

全米で2600館上映の大ヒット!

そうアメリカではよくある異文化交際の問題!

文化、宗教、テロ問題まで、、、

かなり突っ込んだエピソードは

笑って泣ける感動ストーリーでした★

ストーリーは↓↓↓

14歳までパキスタンで生まれ育ったクメイルは

シカゴでウーバーのドライバーをしながら

スタンダップコメディアンをしている

年頃の青年


コメディクラブで出会った

大学院生のエミリーと半年ほど付き合っていましたが

パキスタン人の嫁しか迎えないという

厳しい母親のお見合いぜめにあっていることが

エミリーにバレてしまい破局する2人★


その数日後、なんと原因不明の病で

昏睡状態になったエミリー、、、

駆けつけた両親には

「見合いしてたことを隠していた

嘘つきの元カレ」

とレッテルを貼られていて(笑)

最初は険悪でしたが

協力しあいながら、エミリーを看病することで

その氷も溶け眠り続ける彼女が

本当に大切な存在だと

クメイルも気付いていきます★

さぁ彼女は目覚めるのか!

2人の仲は?!


というクロスカルチャーストーリーです★

2月23日からTOHOシネマズ日本橋ほか

全国順次ロードショーです