RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/01/26

大雪

2018年1月21日

東京は大変な大雪でした

前日からぐっと寒くなり

明日は雪だとわかってましたが

いざ、、、外に出るとなると

雪に慣れてない私たちは

ビビってしまいます

この日の予定は

歯医者さんへ行ってから

放送局で収録という予定でしたが

夕方近所の歯医者さんへ

向かったら10分のところ30分もかかってしまい

これはマズイとスタッフへ連絡

うちの周りは吹雪いているし

路線によってはホームにすら入れなかったり

放送局へ向かおうと一応歯医者さんから

電車を乗り換えたのですが

全く一つの駅で止まってしまい動かず、、、

東京はもう交通パニックでした

結局、収録はこの日は中止になり

別日に収録ということに

ホッとしたものの

途中まで行きかけてた駅から

また家の最寄りの駅まで帰るのに

めちゃくちゃ時間がかかりました


タクシー乗りばも絶対長蛇の列だろうしな〜と

雪吹雪くなかを

駅から歩いて帰りました

はぁ、たった1日でしたが東京大パニックでした

ちなみに新潟の友達と

ラインをやりとりして写真も送ったら

「うん、日常だし軽い雪だね」と

言われてしまいました(笑)

確かに!!