RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/02/22

台北1日目

さて2月21日

やっとこの日がやってきました

もうほんとにギリギリまで

仕事が立て込んでいてバタバタでしたが

羽田空港まで来てしまえば

もうこっちのもんです(笑)

2月23日から台北の Hotel Royal Nikko Taipeiで

スタートする

Infinity Japan Contemporary Art Show2018へ

出展します!

もちろんこの日も無駄に早く空港へ

そして恒例の早朝ビール&寿司

一貫ずつ握ってくれるお店で良かったー!

美味しかったー!

暑いし湿気もある

香港と台湾って

建物とか街の雰囲気が

似てるんですよね〜

ホテルに到着したら

フロントに旧正月のなごりが、、、

食べていいですよ!と言われて

早速)^o^(

相変わらずバイク大国台湾

ワンちゃんもおりこうに

乗ってました

でも私はドキドキ

さてホテルに荷物を置いて

ギャラリストお二人とバスに乗って

アートフェア主催のトニー&キャロルの

経営されているギャラリーへ

お洒落なエリアにあります

U Space Gallery

素敵ですー!

そ、そして!

トニーとキャロルの愛猫

ロシアンブルーのミュウミュウ♡♡♡

可愛いーーー!

あぁ、猫愛が

動物愛が止まらない!!

可愛い可愛い♡

私にくっついてくれて

本当にずーーーーーーーっと抱っこしてました

「いつもは飛び回っているのに

抱っこされてるなんて珍しい」とキャロルも

ビックリしてました

また移動して会場になる

Hotel Royal Nikko Taipeiへ

素敵なホテルです!

ホテルで作家の片山みやびさんとご子息に合流

夜は行きたいお店が一杯で入れなかったので

その近くにあった韓国料理へ(笑)

しかもチメッという

フライドチキンとメッチュ(ビール)のお店

韓国料理でもない(笑)

でも美味しかったし

盛り上がって楽しかったなー!

そして↓↓↓

トイレのサインが可愛かった(笑)

みんなお腹パンパンになるまで食べたし

コートは着てますがあったかい台北

ご飯の後みんなで

夜の街を散策(しかも歓楽街)

どこかのホテル前のライトオブジェで

みやびさんと(笑)