RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/02/21

MEETS THE RAGGAE2018 in Yokohama

大阪に居た頃から

ファミリーのような付き合い

BAGDAD CAFE THE trench town

もう大阪では11年やっている

MEETS THE RAGGAEというイベント

様々なアーティストが出演して

毎年大盛り上がりです

そんなMEETS THE RAGGAEが

今年関東に上陸!

場所は横浜!横浜ベイホールです

わたしはこの日、司会でお邪魔したのですが

Tシャツも用意してくれてて

AIKOさん(Sugar Soul)が裁ちばさみで

フリンジを作ってくれました!

ヴォーカルのマイと仲良しなのもあって

頭から喋りすぎましたが(笑)

楽しくスタート!

この日のゲストアーティストは

奇妙礼太郎

CHOZEN LEE(FIRE BALL)

AIKO(SugarSoul)

Spinna B-ILL

蔡忠浩(bonobos)

CHAN-MIKA


もう皆様の素晴らしいパフォーマンス★

盛り上げて下さった横浜・湘南のDJ の皆様★

有難うございます

こちらラストのBAGDADのライブ

最高に楽しくてかっこよかった!

AIKOさんが登場して

あの名曲Garden

BAGDADバージョンめちゃ良かったー!

ライブペインティングの

Mookie Sato

Kensuke Takahashi

の作品も素晴らしかったです

終わってから出演者みんなで〜!

楽しかったよー

有難う!

そして

ガールズだけでもパチリ

打ち上げは中華街の福満園で!

マイともゆっくり話せたし

BAGDADのサポートkey.の光輝ちゃんも

25歳で可愛くて

恋愛やこれからの話とか聞けて良かったなー

本当に楽しい1日でした