RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/02/18

LIVE SDD2018

東京代々木で朝から3時間

FM FUJIの生放送を13:00に終え

13:30の新幹線に乗って

大阪で18:00から始まる生放送へ

まるで、、、

吉本の売れっ子芸人のよう(笑)

そしてまさかの日帰り!

ますます吉本芸人!

私は売れっ子ではありませんが

数時間の大阪城ホールからの生放送を楽しもうと

新幹線で爆睡しながら向かいました

大阪城ホールのバックステージに

作った特設ブースから

鈴木しょう治さんと2時間に渡って

FM OH!の特番生放送

「LIVE SDD STUDIO2018」

お届けしました★

飲酒運転撲滅運動の集大成イベント

LIVE SDD2018で出演してくださった

プロジェクトリーダーの

STARDUST REVUE、TRFの皆さん

そして藤井フミヤさん、山崎育三郎さん、

ファンキー加藤くん、Dream Amiちゃん

ELLYさん(CRAZY BOY)、Mrs.GREEN APPLE、

水谷果穂ちゃんがこちらのブースに来てくれて

お話ししてくれました★

和楽器バンドの皆さんも

ライブには出演してくださいました!

本当にこうしてミュージシャンの皆さんと

改めてお話ししていると

考えさせられます

飲酒運転絶対にやめてください

大好きなFM OH!のDJの皆んなも

出演してくれました!

(R→L)赤松悠実、トム・リー、小早川秀樹

DJ 黒髪のリリー、あたし

皆んな個性が強くて愛すべき後輩たち♡

むちゃぶりしてごめんやで(笑)!

同志の大塚由美ちゃん♡

下埜正太とも会えてハッピー★

前田彩名、こばやんこと小早川 秀樹

赤松悠実、黒髪のリリーと

打ち上げ会場にて

可愛い後輩DJ 前田彩名と♡

新大阪まで電車でゆっくり話しながら

帰ったりして

あたしも久しぶりに

みんなと会えて嬉しかった♡

終電ちょい前の新幹線に乗れて

ホッとしながら白ワインを一人で堪能

バタバタな1日でしたがLIVE SDDにも

参加でき改めて飲酒運転撲滅について

考えることができました

飲むなら公共交通機関で!