RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/02/26

台湾最終日

昨夜はご飯の後にホテルの近所で

臼居さんとまた足つぼマッサージへ行き

グッスリだった私

しばらく行ってなかったので

2日続けてガッツリやっておきました

朝から作品をシッピング作業してくださってた

臼居さんと昼前に待ち合わせて

三越にある鼎泰豊へ!

本場台湾の小籠包が食べたいと言っていた

臼居さん

日本にも支店がいっぱいある鼎泰豊で

ごめんなさい

でも台湾の鼎泰豊は一味違うそう?ですよ

臼居さんが豚入りの小籠包を

美味しそうに食べているのを見ながら

私は昼間から台湾ビールを!


あぁ、薄くて美味しいーーー

今日で飲み納めーーー(泣)

これも食べ納め〜

豆苗の炒め物!

緑系の炒め物は毎日

食べてたような気がしますねー

本当美味しい

こちらは

チキンの小籠包

ちゃんと鳥の形をしたチーズ?みたいなのが

セイロに入ってました!

こちらはすいません

わたしが好きなベジタリアン用の饅頭

椎茸がたっぷり入ってて

タケノココリコリで

美味しいんですよ

今回は早めに航空チケットを取ったので

行き帰り松山空港で

市内からもタクシーで10分くらい

(しかもタクシー安いので600円くらいですし)

とっても便利でした!

今回の台北のアートフェア参加は

とっても勉強になりましたし

楽しい旅でした



台北が意外に寒くて

「寒いー寒いー」と言ってましたが

羽田に着いた瞬間やはり7.8度くらい低いので

寒っ!!ってなりました(笑)

今夜は猫たちとぬくぬくして寝たいと思います