RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/03/21

ナッツ料理とオーガニックワインの会

3月18日のヘアメイクの茂手山貴子ちゃんと私の

コラボワークショップの後に開催した夜の部

「ナッツ料理とオーガニックワインの会」

ナチュラルなナッツやドライフルーツ

ロウバーを製造販売している

kanaebar のカナエちゃんに

ナッツ料理のケータリングをお願いしたら

もうもう♡

とんでもなくステキなナッツ料理がズラリ♡

なんてフォトジェニックなんでしょう

カナエ色のテーブルクロスに

カナエちゃんらしい

ステキなお皿やカトラリーが並びます

一つ一つお料理の説明のカードも

作ってきてくれていて

皆んなどんなナッツが入ってるのか

見ながら食べられていました

こちらサーモン!

クリーミーなソースにナッツが

使われていました

これも美味しかったなー

また食べたい!

これもナッツと穀物を使った

ナッツローフ

食べ応えあってこれも美味しかったなー

ちょっとガツンとしたものをと

ビーフも用意してくれました

私は食べられませんでしたが

美味しかったそうで

どれもこれもみんなでペロリでした!

そしてワインバー 野村さんが

オーガニックワイン&

オーガニックスパークリングワインを

用意してくださり

コレまた最高なコラボ★

私がカナエちゃんを

皆んなに紹介してる開催の儀の一コマ

もてちゃんがワインバーの野村さんを

皆んなに紹介してる開催の儀の一コマ

来てくださった皆様と

楽しい時間を過ごす事ができました★

皆々様に大感謝です♡

皆さんを送り出し

なにかといつもお世話になってる

もてちゃんと私の共通の友達

映像クリエーターのかーしーこと菓子くん

忙しい中来てくれてありがとうねー!

ワインバーの野村さん

ありがとうございました

そしてカナエちゃんはこの宴のあと

そのまま羽田へ行き妹ちゃんと

ウィーンに旅立ったのでした!

立て込やでいた中ありがとうカナエちゃん

皆々様へ本当に感謝の一日になりました

ありがとうございました