RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/03/21

茂手山式★眉毛相談室&RIOのクレヨン引っ掻き絵ワークショップ

3月18日

ヘアメイクアップアーティストのもてちゃんこと

茂手山貴ちゃんのサロンB pour toi で開催した

私たちのコラボイベント

「茂手山式★眉毛相談室&

RIOのクレヨン引っ掻き絵ワークショップ」

沢山の方にお越し頂き有難うございました♡

子供たちが引っ掻き絵を楽しんでる間に

ママたちは眉毛相談をしながら

女性の顔になって♡

子供たちは手を真っ黒にしたり

クレヨンや竹串を食べてみたり(笑)

ご家族でご参加の方も多く

なかなか家族全員で絵を描く事がないから

いい機会になったと言ってもらえたりして

嬉しかったです♡

楽しみながら素晴らしい子供たちの作品が

沢山生まれていて、本当に、幸せな時間でした★

夕方になると大人の時間になり

お友達同士や

私の友達が参加してくれました!

皆なかなか普段絵を描くこともないし

ましてやクレヨンなんて持ったの

子供の頃以来で癒される!

なんて声もあって嬉しかったです