RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/03/21

「壱城あずさのガッツだぜ!!」

3月からスタートした

山梨のFM FUJI 毎週日曜19時〜

「壱城あずさのガッツだぜ」

私はアシスタントを担当させて頂いてます★

しーらんこと壱城あずさちゃんと毎回楽しく

爆笑しながら!(笑)お届けしています★

そんな楽しい空気感が、リスナーの皆様にも

伝われば嬉しいです★

そして、しーらんファンの皆様からの

お葉書、封書が熱くて私まで

感動してしまいます!

(しーらんは全て読んでくれてますよ)

年末に宝塚歌劇団を退団され

これから女性として、歌手や舞台人として

いろんなチャレンジをする

しーらんの活動も本当に楽しみです!


山梨以外の方はradiko.jpでは

radikoプレミアムで全国どこからでも

聴くことができます♡