RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2018/03/23

鱧人プロモーション

今日は私が宣伝を担当する

ジャズアカペラグループ「鱧人」の

ゲスト出演収録でFM横浜へ

1時間ほど早く到着したので

KOTETSUと腹ごしらえ★

私は久しぶりにこんなどーーーんとした

サンデーを!

ブラックチェリーが美味しかった♡

メンバーそれぞれお世話になっている

横浜のパラダイスカフェのオーナーで

歌手の滝ともはるさんの番組

「横浜の夜は眠らない」

矢幅歩とKOTETSUが出演させていただきました!

鱧人ヒストリーはもちろん

曲も2曲もかけていただきました!

ありがとうございます


そして

なかなか難しい横浜クイズ!!にも

参加させていただき楽しい30分でした★



オンエアは
↓↓↓
FM横浜4月16日25:30〜26:00

是非聴いてくださいませ★

私はもちろん出演しておりませんが

思い出に(笑)

記念撮影です

実は3月末で鱧人のプロモーション周りの

担当を私、終了します

私がずっとやりたくて温めてきた

新しいプロジェクトが今年に入ってから

動き始めていて

鱧人の皆んなに迷惑をかけるわけにはいかぬ

ということで正式に外れることになりました

まぁこれからもお手伝いしたり

応援はしていきます!

お世話になりました鱧人の皆んな

ありがとう!改めて打ち上げ?しようねー!